○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

フジヤマ・プロジェクト・ジャパン クリスマスパーティ2015@タワーレコード新宿店 レポート

渋谷を後にし次に向かったのは新宿。こちらで行われているイベントに顔を出してみようと思い参加することにしました。
イベント本編と言うよりはこちらに来られているきりぎりすさんに久々に会いたかったってのが大きかったんですけどねw

タワレコ新宿店で行われていたのはフジヤマ・プロジェクト・ジャパン所属のアイドルが集まるインストアイベント。

自分が到着した頃にはsora tobu sakanaのライブが行われていました。
彼女達のパフォーマンスはかなり高いレベルにあると思うのですが…自分の琴線にはイマイチ響かないかなぁ。
こればっかりは好みの問題なので仕方ないですね。
イベントの後半、後ろを振り返ってみたらどこかで見た事のある人がイベントを見ていた様な気がするんだけど…きっと気のせいだw

彼女達のイベントが終わったところできりぎりすさんと無事に合流。一旦会場を離れ軽くお話することに。
先日のほわどるのライブの時のご飯代をお返ししてw、アイルネのCDをお渡しして。
久々にお会いして色々お話しできて良かったです。ありがとうございました。
そして再びアイドルネッサンスに会うべく今度は秋葉原へと向かったのでした。