○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015年の総括

とまぁこんな感じで2015年のイベントを一気に振り返ってみました。
現場参戦数はなんと185とか!色々行ったもんだw
まぁ無料観覧系が多いので懐には優しいんですけど、それにしてもかなりの数ですねw

その185もの現場の中でどれが一番か?と言うのは考えるだけ野暮な話。
それぞれがいい思い出となっています。

今年も色んなアーティスト・アイドルを知り、新たに好きになったグループもありました。
そんな中で今年一番自分が熱くなれたのはやはりアイドルネッサンスだったのかなぁって思いますね。

来年も色んな出会いがあるでしょうし、考えたくはないけど別れもあるかもしれません。
全ての時間を共有すると言うのは現実的な面を考えても不可能ですが、自分の可能な限りそれらの時間を楽しんでいきたいですね。

最後に、今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!