○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

推しメンが好きなアイドルとの掛け橋になれたかな

nantokacha2016-06-05

この日はお休み。
推しグループに絡むイベントを2件はしごして来たのでその時のお話です。

この日メインに考えていたのは豊洲PITで行われるアイドルジェネレーション主催のイベント。
こちらにアイドルネッサンスをはじめ見たいグループが何組か出演するので見に行きたいと考えておりました。
その合間に渋谷で行われるベビレのイベントにも顔を出してみようかと考え、アイジェネのタイムテーブルの発表を待ちました。
後日タイムテーブルが発表され、アイドルネッサンスの出番は16:20からであることが判明。
ベビレのイベントと組み合わせたタイムスケジュールはこんな感じ。

 12:00〜14:00 個別ワンショット撮影会(受付11:00〜)
 15:00〜17:00 個別握手会 第1部(受付14:30〜)

 16:20〜16:45 アイドルネッサンス出演

渋谷から新豊洲までは会場間のドアツードアで約1時間。
ベビレの握手会をさっさと終わらせれば回そうと思えば回せるので、思い切ってこのはしごにチャレンジしてみる事にしたのでしたw