○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

好奇心に限界はないんだ 未来へ繋ごういざ

nantokacha2018-07-14

この日はお休み。
推しメンの生誕を祝いつつ、仲間内で飲みましょう!と気軽な気持ちでオフを計画していた3連休の初日。
飲んだくれのダメ人間の集いはそうは上手くいかないわけで…w


この日、23歳の誕生日を迎えました、ベイビーレイズJAPANのセンター・林愛夏さん。


そんな生誕当日となったこの日。3連休の初日と言う事もあって、彼女の生誕イベントはあるのか?公式からの発表はなし。
やきもきする界隈をよそに、5日前になって突如生誕イベントに関する情報が出て来たり。

生誕当日ギリギリで漏れ出した情報に、界隈は更にやきもきしたのですが、結局、準備の問題等でイベントは延期になった模様で。


結局、この日は特にイベントは無し。たまたま休みだったし、前日のライブの為に都内に泊まっていたので「折角なら昼から飲みませんか?」
虎ガー界隈に声をかけ、緩い感じで集まることにしていましたw
そして当日の朝。前日の夜に飲み過ぎて二日酔いだと言うダメ界隈w「14時か15時頃に新宿に集まろう」って流れになりましたw

今回お世話になったのは入谷の「1泊1980円ホテル」。宿泊費が安く済むので定宿にしています。なんせ、チェックアウトが12時までなのが助かります♪
ロビーではYoutuberさんかな?配信動画を撮っていた模様w恐らく生配信では無くアフレコっぽかったけど、こういう所でやるのねw
ラジオのDJの如く、視聴者の方の質問などに答えていました。こういうの見るのはじめ他だったからなんか面白かったな(´▽`*)

さて、集合時間が遅くなったので、何かイベントは無いかな?と探すのが獰猛なKSDDの性w
色々探してみた結果、最近気になるグループのリリースイベントが割と近くで行われるのを見つけました。
こちらを回しても集合時間には間に合いそう。だったら行ってみよう!と、急遽現場の予定を増やしたのでしたw