○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

大人の事情が 理解出来るほど大人になれないよ

nantokacha2016-10-26

この日はお休み。
GALETTeの解散ライブを見に新宿まで行ってきたので、その時のお話です。
ファンになって長くはないのですが、良質な楽曲とパフォーマンスを見せてくれた彼女達のライブがもう見られないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
最後の瞬間に立ち会えて、笑顔で見送ることが出来て、本当に良かったと心から思いました。
午前中は健康診断を兼ねて千葉の街をウォーキングしたりしたので、そのお話も交えて日記にしました。