○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

帰りにうどん食べてくわ

nantokacha2016-11-20

この日は自分的5連休の2日目。
前日の松山でのこぶしファクトリーのライブから高松に移動し迎えた朝。
今度は高松でのこぶしファクトリーのライブに参加して来たので、その時のお話です。
3回目のツアーファイナルとなったこの日のライブ。多くの人が詰めかけ大盛り上がりとなりました。

高松で迎えた日曜日の朝。昼のライブまで高松観光と行きたい所ですが、いかんせん体調が芳しくなく。
本来ならレンタサイクルでうどん屋巡りでもしようと考えていたのですが、そんな気力はありません(>_<)
でもせっかく来たのだからとどこか観光しようとそう言えば行った事の無かった高松城跡に行ってみる事にしました。