○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

ワンコインで出来るくだらない旅

nantokacha2017-03-06

この日は自分的4連休の最終日。
ちょっとしたくだらない旅の企画を思い付いたので実践してみたので、その時のお話です。
特に何か役に立ったかと言えば何の役にも立たない旅でしたが、普段行った事のない地域にも行けたし、
くだらないながらにもそれなりの面白さのあった企画でしたので、見て頂ければ幸いです。