○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

ナビゲーション スイッチ切って まだ未開拓の道で会いに行くよ 君の

nantokacha2017-08-11

この日は自分的夏休みの2日目。
アイドルネッサンスのイベントが幕張で行われると言う事で行ってきたので、その時のお話です。
関東近郊のショッピングモールのイベントステージの中では有数のロケーションを誇る幕張新都心のグランドスクエア。
彼女達はこれまでに何度かここに来てくれていてチャンスはあったもののいつも行けずにいたので、今回初めて行けて嬉しく思いました。
やはり自分の住む県でのイベントと言うのは特別に嬉しいものですね。今回はそんな思い出深いイベントのお話です。