○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

あの娘ぼくが現場はしご決めたらどんな顔するだろう

nantokacha2017-08-12

この日は自分的3連休の最終日。
大好きなアイドルのイベントが行われると言う事で参加して来ました。
かなり無理した感もありますが、とてもいい思い出になりました。
自分のモットー「行かないで後悔するなら行って後悔しろ」を確実に実践した結果、忙しかったけど充実した1日を過ごせました。