○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

今年の目標

昨年の目標を踏まえて反省をしたかったんですが、日記やツイートを振り返ってみたけど具体的な目標を提起してませんでしたw
相変わらずのルーズな感じをぶち破らなければならないのですが、いかんせんマイペースなもんでw
そんな自分は今年も変わらずやっていくと思いますが、新年の目標はこんな感じで。

 1.車の免許を取る
 2.日記の更新をサボらない
 3.ルーズな生活から脱却する
 4.痩せるw
 5.日々明るく笑顔で過ごせるように楽しい事を沢山見つける

1.に関しては昨年の暮れから通い始めている教習所で四苦八苦しながら少しずつ進めております。
時期が悪かったのでなかなか予約が取れず苦戦していますが、3月の誕生日までに免許センターに行けるようにしないとですね!
2.に関しては3.の目標と繋がるのですが、ダラダラとした生活を脱却する一つの目的として定めて行けたらと思います。
イベントのレポートが中心のこの日記。密かに楽しみにして下さる方もいらっしゃる様なので、自分の記憶が鮮明なうちに更新できるようにしていかないとです。
4.に関してはアラフォーに突入しても絶賛成長中なのでそろそろ気を付けないとですな(ノ∀`)
最後に掲げた目標は毎年言ってることですが、趣味を目一杯エンジョイ出来たらと考えております。
貴重な時間とお金を使って行う趣味。折角なら楽しくやりたいですもんね!
ライブやイベント以外にも旅行に行ったりその他新たな楽しみを見つけて、日々笑顔で居られるように過ごしたいと思っております。

こんな自分ですが、本年もよろしくお願いいたします!