○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

「その時」は「終わる」じゃなくて「はじまり」ということを…

お久しぶりです。
ここの所だいぶ温かくなって…を通り越していきなり暑くなって、体がなかなかついて行きませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕の方は相変わらずまったりとやっておりますw
アイドルヲタクとしてはひと段落。主現場であったアイドルネッサンスは解散し、ベイビーレイズJAPANは現場が少ない。
他に気になるアイドルもなかなか見つからないので、アイドルヲタクとしてはかなり落ち着いた日々を過ごしております。
が、ロックバンドを中心にライブに参戦するのは相変わらずでしてw、時間の許す限りライブに足を運び楽しむ日々を過ごしております。

と同時に、昨年末から通っていた自動車教習所の方もようやく卒業の運びとなりまして。
約半年間と言う長い道のりでしたが、無事に卒業検定を終えて晴れて卒業証明書を手に出来ました。
後は免許センターに行って試験を受け、最終的に運転免許証を手に入れるだけ。
筆記試験は大丈夫そうなのでめどが立ちました。今日はそんなお話です。