○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2018年1月の予定

もう終わった現場もありますが、今月の予定はこんな感じです。

 8日(月) アイドルネッサンス「年またぎ!名曲ルネッサンス全曲披露ライブ」@クラブチッタ川崎(第3部)
 8日(月) アイドルネッサンス「年またぎ!名曲ルネッサンス全曲披露ライブ」@クラブチッタ川崎(第3部)
 9日(火) モーニング娘。'18石田亜佑美バースデーイベント2018
 13日(土) tipToe.定期イベント「homeroom11」都塚寧々生誕イベント@下北沢MOZAiC
 13日(土) C-Style 新曲「Kisarazu Calling!! 」発売記念イベント@ダイバーシティ東京プラザ
 13日(土) 大阪☆春夏秋冬 ワンマンライブ「東京進行大作戦〜進撃のしゅかしゅんVol.1〜」
 21日(日) 欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」発売記念全国握手会@幕張メッセ

自分の中でアイドルの2大推しグループであるベイビーレイズJAPAN・アイドルネッサンスのどちらもライブの予定がほとんどない1月は現場の予定も少なめ。
その分よさげなライブ・を探していますが、今のところ決定しているのはこれくらいかな。
他にもいいイベントがあったら参加してみたいので鋭意捜索中です♪
今月も楽しくやりたいですね(^O^)