○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

忘れ去られた昭和の遺構

nantokacha2018-02-09

この日から3連休。世間の3連休とは少しずれましたがたまたま巡って来た3連休。
旅に出ようと前日から九州へ。長崎で迎えたこの日は軍艦島を観光し翌日の競馬観戦の為に小倉まで移動したのでその時のお話です。
上陸できるか結構難所だと聞いていた軍艦島。天気が心配でしたが好天に恵まれて無事に上陸できました。
この時期としては非常に温かいとの事で絶好の観光日和でした。天気にも恵まれて良い体験が出来ました♪