○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

たどり着いたら そこがスタート ゴールを決める 余裕なんて今はない

nantokacha2018-05-28

この日は自分的3連休の最終日。
前日のライブの後宿泊した新宿から家までのんびり帰るのですが、その道中をちょっとした遊び心で「ある企画」にチャレンジしてみたので、その時のお話です。
某旅番組に感化された実に無駄ばかりの「移動」でしたが、普段はまず行くことのない様な場所を経由したり、これはこれで面白かったかなw