○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

新しい風が今 命を吹き込んだ この季節駆け抜けた 栄光に向かって

nantokacha2018-08-06

この日は自分的夏休みの最終日。
TIFで「見つかった」と言う今注目の九州のアイドルグループの定期公演・東京編を見に秋葉原まで行ってきたので、その時のお話です。
確実に伸びている客足。でも、現況に満足せず、さらに上を目指す彼女達の頑張りを素直に応援したいと改めて思った、素敵なイベントでした!