○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2月17日の競馬予想と結果(ダイヤモンドS・京都牝馬S)

2月17日はダイヤモンドS京都牝馬Sの馬券をウインズ後楽園にて購入しました。

購入した馬券はこんな感じ。まずはダイヤモンドSから。

いつもの様に3連複とワイドの4頭BOXで買うつもりが、マークを間違えて3連単を買ってた(;゚Д゚)
当たればデカいけど…ハイリスクハイリターン(;´Д`)
結果はこうなりました。

テーオーロイヤルは強かったけど馬券的には人気通りのあっけない決着(^_^;)
3000円購入で270円の払戻し。マイナス2730円でした。
間違えて買った3連単が痛かったorz

続いて京都牝馬Sの馬券はこんな感じ。

レース結果はこうなりました。

ナムラクレア以外来なくて惨敗(T_T)/~~~ 1300円購入で丸坊主マイナス1300円でした。

以上2つのレースで4300円購入で払戻しは270円だけ。マイナス4030円でした(T_T)
3連複と3連単を買い間違えたのが大きかったっすなorz

月間収支はマイナス7240円、年間収支はマイナス18610円になりました。