○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月23日の競馬予想と結果(日経賞・毎日杯)

3月23日は日経賞毎日杯の馬券をネット投票で購入しました。

まずは中山メインの日経賞から。馬券はこちら。

雨で馬場が荒れてとんでもないレースになるかと思ったけど、そうでも無かったっすね(;´Д`)
4頭BOX1000円購入で1-3着のワイドのみ的中。550円払戻し

続いて毎日杯。馬券はこちら。

こちらも雨で思い切って3頭に絞って穴狙い( ゚Д゚) 結果はと言うと…。
流石にそんなには荒れなかったっすね(;´Д`) 仲良く5-6-7着でした(T_T)

2レースで合計1400円購入で550円の払戻し。マイナス850円でした。

月間収支はマイナス7650円、年間収支はマイナス32110円になりました。