○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

ひょんなことから注目を浴びた

nantokacha2016-04-28

お久しぶりです。
もうすぐゴールデンウィークですね。
皆様の予定はどんな感じですか?

自分は不定休の仕事の宿命として大半が仕事なので予定もへったくれもないのですが、数少ない休みを活かして色々と考えております。
皆さんも素敵な連休を過ごせたらいいですね。

さて、今回の日記はひょんなことからアイドル界隈で注目を集めているベイビーレイズJAPANのあの話題について少し触れてみたいと思います。