○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

C-Style 新曲「Kisarazu Calling!!」発売記念イベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 レポート

本日2本目の現場は昨年末に新曲「Kisarazu Calling!!」をリリースしたC-Styleのリリースイベント。


地元・木更津のヤンキーアイドルが初の全国流通CDを出すと言う事で一度は顔を出しておきたいなーと思っておりました。
なかなか日程が合わないのでもどかしい気持ちもありつつ、この日、東京で、それもお台場のあのガンダムのそばでリリースイベントを行うと言う事でチェック。
木更津の田舎もんの地下アイドルが大都会のメジャーなスポットでイベントやるってすげぇな!と思いつつ会場へ向かったのでした。

1つ目の現場のあった下北沢からは井の頭線で渋谷へ。渋谷からは埼京線へ。りんかい線直通の新木場行きへ乗り込みます。

久々に来たお台場。休日と言う事もあってガンダム見物にたくさんの観光客が集まっておりました。

取りあえずCDを購入。

蜊盤も欲しかったけど売切れでした(>_<)
この日はANNA☆Sのイベントも並行して行われていました。ライブが終わり特典会が行われていたな。

イベントまでまだ時間があるのでフードコートでまったり。何も食べないのもアレなので銀だこのたこ焼きをw

お腹いっぱいなのに食べるから太るんだな(;・∀・)

さてボチボチとイベントの時間。フェスティバル広場のステージへと戻ります。

ステージの近くまで行きますがいつものシース隊の皆様が居ない(;・∀・)
お客さんはボチボチ集まって来てるけどライブが盛り上がるのか?凄く不安なまま、いよいよイベント開始の時間に。
C-Styleの2人がステージに登場しイベントが始まりました。

<イベントのハイライト>

 分かりやすい"DIY(デンジャラス・いい年・ヤンキー)"なシース隊の皆様が見られなかった恐らくは初めて見る人が殆どであろう彼女達のライブ。
 楽曲としては鉄板の盛り上がるナンバーが揃っていたのでライブとしては良かった。久々に好きな曲が聞けたので嬉しかったっす。
 
 
 イベントは撮影可能との事だったのでせっかくだから撮影した写真を紹介しますね。
  
  
  
  
  
  
 
  
  
  
  
  
  
 
  
  
 新曲「Kisarazu Calling!!」は彼女達曰く「かなりぶっ飛んでる」と言う事なのでどんなもんなのかな?と思って聞いてみました。
 こちらは動画を撮らせてもらったのでご紹介します。
 
 なるほど、ぶっ飛んでるなw個人的にはC/Wの「刹那的 私の在り方」の方が好きですな。

 ライブの方は30分弱で終了。集客的に寂しかったけど久々に顔を出せてよかったかな。

 
 
 
 
 
 


<セットリスト*1

 ・OSSA!!
 ・約束
 ・東京
 ・Kisarazu Calling!!
 ・刹那的 私の在り方

ライブの後は特典会へ。

こちらも参加する人が殆ど居なくて焦った(;^ω^) 土曜日で来やすい日程だったろうにちょっと寂しかったなぁ。
握手会では久々に会えたことを伝えて終了。くじ引きしたら咲羅との2ショットが当たったので一緒に撮って来ました。

彼女達初の全国流通CDと言う事で気合いが入ってるんだろうけど集客としてはかなり厳しかった様に思えました。
でもそんな日もある。ここでいちいち負けてるわけにもいかないので、おっきな目標に向かって突き進んでほしいと改めて思い、次の現場へ向かうべく会場を後にしたのでした。

*1:セットリストは自分調べなので合ってる自信はありません