○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

さらば青春の光 あの頃俺とお前は 傷つくのも恐れずに ただ走り続け

nantokacha2018-02-24

この日は仕事上がりに大好きなアイドルの最後のライブを見に横浜まで行ってきたので、その時のお話です。
グループとしては4年間。自分としては3年間お世話になった彼女達に感謝の気持ちを込めて挑んだライブ。
色々あって残念ながら遺恨が残る形になってしまったのが残念ではありますが、ステージは凄く良くて最高の時間でした。
そんな最高のフィナーレのレポートがとてもネガティブな内容になってしまうのは心苦しいので書くのを止めようと思いましたが、
自分の周りで起こった出来事を記録として残しておくべきだと判断したし、メンバーへの感謝の気持ちだけはどうしても伝えたかったのでブログにしました。

彼女達の事を大好きだった人たちはきれいな思い出のまま終わった方がいいので今回のブログはご覧にならない方がいいと思われます。
自分の気持ちの整理の為に書かせて頂きます。初めに謝っておきます。こんな内容で本当にごめんなさい。