○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう

この日はお休み。
アイドルネッサンスのイベントを見に新宿まで行ってきたので、その時のお話です。

前日のイベントを終え、川崎のカプセルホテルに宿泊。
この日のイベントは夜の1本だったのでそれまでどうしようか?
他のアイドルを見に行くなり、色々考えましたが、ちょっぴり旅に出たいな、と気分転換を兼ねて温泉にでも行ってみる事にしました。
遠征ばかりしてじっとしてられない性格になっちゃいましたからねw散歩させないで縛り付けておくと発狂してしまう犬みたいなもんですw

川崎をスタートに夕方までに新宿に帰って来られる手頃な温泉…どこがいいか?
色々調べた結果、費用対効果のバランスが良さげな伊東温泉に行ってみる事に決定。旅のスケジュールを検討。
往復特急踊り子号で行ってみる事にしたのでした。