○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

予定のない連休なんて

nantokacha2015-10-29

この日はお休み。
前日からの連休でしたが、予定のない連休とかもったいないですよねw
ちょっとした臨時収入があったので服でも買おうかと都内にお出かけすることにしました。

直通快速で品川に出て、渋谷へ。
デブに優しい大きな服の専門店・サカゼンに直行w
薄手のジャンバーが欲しかったのでブルゾンとカーゴパンツを買ってきました。
週末の遠征に使えそうw

その後はTSUTAYAに寄ってCDを借りようとするものの借りたいものが見つけられなかったので断念し次の予定のある秋葉原へ。
遅れのためなかなか進まない山手線でようやく秋葉原に到着。その足でタワレコへと向かったのでした。